読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

ウォリアーズ、現地3/14のシクサーズ戦は逆転勝利で連敗止めた!!

主力を休ませて惨敗したスパーズ戦からしばらく…

試合もなく、しっかりと休養したであろうウォリアーズ。

やったー、勝ってるー!!

って、点差が2点?!

どういうことー?!

と思ったサザントーマスです。

やっぱりハイライトじゃなく、フルで試合見たいなぁ。

NBAリーグパス、ウォリアーズの試合だけの

プランで購入しちゃおうかなぁー。

でも、見る時間を確保できるかが心配…

 

はてさて、KD離脱後から調子を落としているウォリアーズ

KDが試合に出ている時は、前半でイマイチ調子が上がらなくても

3Qに流れをつかんで大差で試合を決めることが多かったんですが

今日は、1点ビハインドで後半に突入すると3Qで 31-20 と劣勢。

12点ビハインドで迎えた4QにS.カリーが3本の3Pやミドルジャンパーと

相変わらず、調子はイマイチですが勝負どころで決める辺りは流石。

最後のリバウンドも、S.カリーが取って勝利。

 

いやぁ、それでも心配ですね。

相手は、イースタン#13のシクサーズですから…

今後の上位陣との対戦が不安で仕方ないです。

去年や一昨年みたいにベンチメンバーの大活躍で

相手を圧倒するということは難しそうですね。

やっぱり、層の厚さって重要だよなぁ。

 

ひとまず、今日は勝って良かった!

それで喜ぶことにします!