バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

琉球キングスの津山選手が、B.WEEEK!!で取材されてる!そして、面白いかも?!

琉球ゴールデンキングス若手の津山選手。

フィジカルも強いし、ハンドリングも良くて

大舞台でも躊躇なくシュートを打つ度胸も据わっていて

かなり期待してますよ!!!

 

そんな津山選手、やはり注目されてます!

 

前編は「無機質」がキーワードでしたね笑

後編はまだ見てないんですよね…

でも、きっと面白いに違い無い!

今日のランチのおかずにでも…笑

 

それにしても、本当にBリーグが開幕してから

こういったコンテンツは増えたし

クォリティが高くなったのを感じます!!

ソフトバンク様、アリガタヤアリガタヤ…

一応、僕は参加のYmobile!使ってますよ!