バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

似顔絵アイコン作ってみた。

ちょこちょことブログいじりをしていますが

やっぱり似顔絵アイコン欲しいなぁと思いつつ

中々、良いのが見つからなかったのですが

ここのサイト、良かったですよ!

Home | FaceYourManga

 

英語のサイトですが、、、

特にアカウントの作成とかは必要ではないです。

ただし、最後に似顔絵データを送ってもらうのは

メールへダウンロードURLの送付となるので

メールアドレスの登録が必要です。

 

使い方は他のサイトと大差ありませんが

あまり選択肢が無い割りに良い感じに仕上がります笑

まぁ、実際自分に似てるかどうかというと…

アイコンくらい良さ気に作らせてくれ!

という感じですかね笑

こんなアイコンになりましたー。

f:id:SouthernThomas:20170223052234p:plain