バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

キングス、D.カズンズをペリカンズへトレード!!!!

昨日のオールスターは、例年のノーディフェンス。

KD→R.ウェストブルックへのアリウープパス。

A.デイビスの最多得点更新。

KDが史上4人目のトリプルダブル。

とまぁ、色々と話題があったものの

それ以上の衝撃でしたよ…

 

D.カズンズがペリカンズへトレード。

www.espn.com

この記事によると

ペリカンズは、D.カズンズとO.カスピを獲得。

キングスは、B.フィールド、T.エバンズ、L.ギャロウェイと

2017年ドラフト1巡目、2巡目指名権を獲得。

 

昨日のオールスターで、D.カズンズが2分しか

プレイしていなかったから、どうしたのかなぁと思ってたら…

S.カーHCは、「疲れてるから、数分で良いと言われた」と

マスコミには適当に話してましたけど

トレードする予定の選手は、怪我する恐れがあることは避けますからね。

試合前には、決定していてS.カーHCに依頼が入ってたんでしょう。

KDとR.ウェストブルックのわだかまりに続いて

D.カズンズのトレードに絡んだ采配。

みんながお祭りモードの中、S.カーHCだけは辛かったかも?!

 

今季のA.デービス:PPG 27.7 / RPG 11.9 / APG 2.2

今季のD.カズンズ:PPG 27.8 / RPG 10.6 / APG 4.8

いやー、どうなってしまうんだろう!?

 

それにしても、A.デービスは優等生

D.カズンズはヤンチャというイメージが強いんだけど

うまくかみ合うことができるのかなぁ。

まぁ、この2人のツインタワーが見られるのは楽しみかな?!

 

オールスターゲーム、色々とありましたねー。

S.カリー、遊んでる…