バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

ウォリアーズ、ナゲッツ戦(現地2/13)は得意のアウトサイドシュートを食らって敗戦!

きっと前節のサンダー戦で疲弊していたのでしょう…

KDだけではなく、全員で戦っていたという証拠かと。

それにしても、ナゲッツがウォリアーズのお株を奪う

1試合の3P成功数が24/60でNBA最多タイ記録!

ハイライトしか見てませんが

雨あられのように決められてましたね。

まさにスプラッシュ。

 

この試合は、K.トンプソンにS.リビングストンも欠場

D.ウエスト、Z.パチュリアも未だ欠場が続く

ということで、主力が多く欠場した中でのゲーム。

どういった展開になるのかなと思ってましたが

それ以上に、疲労が取れていないように感じましたね。

 

相手にいいようにパスを回されて

ワイドオープンな形で3Pシュートを打たれる。

それがたまたま相手の当たり日と重なって被害甚大。

後半に若手のベンチメンバーが頑張りましたが

前半のビハインドが大きくてどうにもならなかったですね。

P.マッカウがH.バーンズ以来の

ルーキーイヤーでの球団記録に並んだのが朗報ですかねー!

明日は、前回惜敗したキングス戦!

しっかりリベンジして欲しいです!!