読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

仕事用カバンを調達、結局リュックにした。

仕事 グッズ IT

前回、この記事で3way仕様のビジネスバックを物色中。

souththomas.hateblo.jp

と記載していたのですが

結局、購入したのはコチラ。

めっちゃリュック(笑)

よくよく考えたのですが

3way仕様でリュックになるタイプは

ショルダーベルトの部分が薄い物も多く

ショルダーベルト部分の縫製がリュック専用のもの

に比べると弱いだろうなと予想。

 

そして、腰痛持ち(起床の際はバキバキ…)で

出勤しながら園に長男くんを送っているので

リュックモードをメインで使うことは明白。

やっぱりリュックが良いかと。

いう結論なんですが、、、

タイムセールで安かったというのが一番ですかね。

定価が2万以上というのは

ものすごく怪しいんですが…笑

普段のAmazon価格が4,799円なのが

タイムセールで3,839円だったので。

それなら、失敗しても痛くないレベルかなと。

まぁ、見た目的にオシャレだし。

 

ポケットもいっぱいだから

スマホタブレット、PC、モバイルバッテリー

イヤホン、充電ケーブル等々

細々とした荷物が多いIT関係に勤めている

おじさんにはベストマッチかなと思った訳です。

今はタイムセール効果か一時的に品切れ状態ですね。

他にもオシャレな形たくさんありますよ!

到着したら、レビューします♪

早く届かないかなー!