バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

仕事用カバンを調達、結局リュックにした。

前回、この記事で3way仕様のビジネスバックを物色中。

souththomas.hateblo.jp

と記載していたのですが

結局、購入したのはコチラ。

めっちゃリュック(笑)

よくよく考えたのですが

3way仕様でリュックになるタイプは

ショルダーベルトの部分が薄い物も多く

ショルダーベルト部分の縫製がリュック専用のもの

に比べると弱いだろうなと予想。

 

そして、腰痛持ち(起床の際はバキバキ…)で

出勤しながら園に長男くんを送っているので

リュックモードをメインで使うことは明白。

やっぱりリュックが良いかと。

いう結論なんですが、、、

タイムセールで安かったというのが一番ですかね。

定価が2万以上というのは

ものすごく怪しいんですが…笑

普段のAmazon価格が4,799円なのが

タイムセールで3,839円だったので。

それなら、失敗しても痛くないレベルかなと。

まぁ、見た目的にオシャレだし。

 

ポケットもいっぱいだから

スマホタブレット、PC、モバイルバッテリー

イヤホン、充電ケーブル等々

細々とした荷物が多いIT関係に勤めている

おじさんにはベストマッチかなと思った訳です。

今はタイムセール効果か一時的に品切れ状態ですね。

他にもオシャレな形たくさんありますよ!

到着したら、レビューします♪

早く届かないかなー!