バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

ウォリアーズ、サンダー戦に勝利!

今季、一番盛り上がりそうだった試合。

サンダー戦@オクラホマシティー

KDがウォリアーズに移籍して初の凱旋。

オラクルアリーナでは、2戦ともウォリアーズが快勝。

試合前から、KD、S.カーHC、S.カリーも

「かなり感情的な試合になるだろう」

とコメントしていて、KDは自身と家族への

セキュリティを通常より強固にする等の対応。

 

僕は、実家に行く予定だったので

DAZNでライブ観戦しました。

甥も姪もバスケ部なので、一緒にタブレットを眺める。

DAZN、試合のチョイスが僕好みで

無料期間経過後も、続けようか悩み中。

www.googleadservices.com

 

第1クォーターこそ、サンダーがリードした場面があったけど

第1クォーター終盤にウォリアーズが逆転してからは

リードを奪われることなく、16点差で快勝!

途中、KDがR.ウェストブルック、A.ロバーソンと

言い争う場面もあったものの乱闘なく終了して良かった。

R.ウェストブルックとの言い争い。

それにしても、すごく良いサムネイルだ。

A.ロバーソンとの押し合い。

もう少しでラブラブっぽいけどね。

A.ロバーソン…

昨季のカンファレンスセミファイナル第7戦の終盤

ワイドオープンな状態でパスを受けて

シュートを打たずにボールを回してKDに

ひどく怒られてたのを思い出した。

あのイメージが強いんだけど、結構強気なのね。

 

まぁ、色々とすったもんだがあったけど

どちらも怪我人出なかったみたいだし、良かった。

Z.パチュリアが怪我で出なかったのも良かったかな(汗

前回の対戦で、お互いに試合後に挑発して

リーグから監視体制ひかれてるしね…