バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

節分の青鬼さんがやってきた。

f:id:SouthernThomas:20170206094124j:plain

 

節分ということで

我が家にも青鬼さんがやってきました。

ちょー可愛い青鬼さんでしたが(笑

長男(2歳)が保育園で作った青鬼のお面。

すごく気に入ったらしく

鼻水を取りに行った小児科でも付けっぱなし。

家でもお風呂に入る以外は付けっぱなし。

さすがにずっと付けられると困るので

眠るタイミングで外して隠す。。。

まぁ、翌日には忘れているので愚図ることもなく。

 

妻の会社関係で恵方巻きは毎年購入。

北北西を向きながら、食べました。

今年も、家族全員が健康で過ごせますように。