読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

仕事用のカバン選びで悩む。

仕事 買い物 グッズ

現在、通勤用で使っているのが、コチラ。

まぁ、見たまんまですが頑丈。

でも、何かアウトドアっぽくてね…

前に客先行った時に

「SouthernThomasさんは

 オシャレに無頓着ですよね」

的なことを言われたのを微妙に気にしてる。苦笑

まぁ、確かにそういうカバンを持ってるけど!

すんごい安いし!

でもね、やっぱり女性に言われると気にする。笑

 

ということで、新しいカバン選び中なんですが

絶賛育児中のため、高い買い物は出来ません。

5,000円前後の予算で物色中。

腰痛持ちのため、リュックにもなる3Wayタイプかな。

初めて行く客先とかは、手持ちもしたいしね。

あとは、業種的にタブレットやらケーブル

バイルバッテリーとかの細々とした物が多いので

ポケットがたくさんあるものというニーズは有り。

 

今、迷っているのがこれらのいずれか。

並べてびっくり、ほぼ一緒。笑

 

あとは、耐久性ですかね。

やっぱりブランドの信頼性でサンワにするか。

微妙にネイビーなのも、オシャレで良さ気。

AKAUMAっていうブランド知らないんだけど。

やたらと割引率が高くて元値が高い。

レビューもまずまずなので、そこでもいいのか?

それとも、コスパ重視でいくか?!

でも、安物買いの銭失いになっちゃうのか?!

まだ、もう少し悩みそうです…