バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-09-29から1日間の記事一覧

iPhone7/7Plusユーザの方には、オススメの格安ケース!ICカードも安心して使えそう!

実は、まだ到着していないんですけどね... 便利そうなiPhoneケースをポチッとしてしまいました。 色々あって、手持ちのiPhone7とICカードを常用したく... ICカードが収納できるiPhone7用のケースを探していました。 ただし、僕が求める条件としては下記の通…

ゴールデンステイト・ウォリアーズ、ウェイド獲得に動いた真意とは...

先日の記事に記載したように、キャブスがウェイドを獲得しました。 souththomas.hateblo.jp ただし、その後に意外な事実が発覚... ウォリアーズもウェイド獲得に動いていた! The #Warriors were interested in Dwyane Wade, too.https://t.co/MdA3TreAmt — …