バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-09-09から1日間の記事一覧

2017/9/9 減量日記。

今日は、朝ランはお休み。 夜バスケに備えて、体力を温存。 あとチビッ子二人のお守りもあるのでね... 娘の方が、半径1m離れると泣き出すので 家のことが、何にもできず... さてさて、バスケ楽しみますか! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0%【今日の測定値…

NBA、2016-17シーズンのダブズモーメント:ケビン・デュラント

前回のドレイモンド・グリーンに続いてケビン・デュラントです! 2016年オフシーズンにFAでウォリアーズに移籍したKD! 移籍当初は、色々なバッシングに晒されるも正当な権利を利用しただけ! シーズン序盤は、チームメイトとの連携に困難が見られたものの …

不倫や問題報道が出ても辞職しない女性議員と活動を自粛する女性タレントの違いって...

某女性タレントと某バンド男性ボーカルのゲス不倫報道が出てから 色々と不倫報道が後を絶たないですが 直近で言うと元ダンスユニットの女性国会議員や 保育園の待機児童問題を問題に出していた女性国会議員が 週刊誌で不倫報道されたのが、記憶に新しいです…