バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-09-03から1日間の記事一覧

2017/9/3 減量日記。

昨日は、息子の運動会に夜バスケ。 たくさん汗出したので、水分だけ減ったかな?! 明日の計量が、勝負! 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0%【今日の測定値】体重 76.9kg体脂肪 23.4%

Bリーグ、KANSAIアーリーカップで琉球キングスは西宮との初戦に勝利!

先日の富山とのプレシーズンゲームは フルタイムの試合をストリーミングでも 見ることができなかったので 初めて新生キングスの試合をフルタイムで観戦。 兎にも角にも、ディフェンスをしっかり締めて 勝利で終えたことが何より! #12 ハッサン 16PTS 8RBD …

バスケ好きの旦那を持った妻が言った最高の言葉。

バスケ大好きですよ。 プレイの方は、バスケ部だったんだねと認識できる程度です。 観戦する方は、バスケ部出身者でも上級レベルかと。 主な守備範囲は、NBA、Bリーグ、国際試合、インターハイ、国体です。 好きなチームは NBAでは、ゴールデンステイト・ウ…