バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-30から1日間の記事一覧

Bリーグ、アーリーカップがスポナビライブで配信決定!!!

アーリーカップ、見たいなぁー。 開幕戦のチケット取れたけど やっぱりフライングで新生キングス見たいよなぁー。 でも、大阪まで行くのは時間とお金が... アーリーカップ、見たいなぁー。 と思っていたら!!! 「スポナビライブでアーリーカップ、全試合ラ…

NBA、2016-17シーズンのダブズメモリアル:アシスト編

スプラッシュブラザーズでお馴染みのアウトサイドシュートと並ぶ ウォリアーズお家芸の一つ、アシスト。 選手たちは、「組織化されたカオス」と呼んでるらしい(笑) そのアシストの名場面を、ホームページで公開してたので... www.nba.com レギュラーシーズ…

2017/8/30 減量日記。

昨日は、ちょっと考え事をすることがあり 何だか寝付けず... 結果...寝坊したー! 考え事をする時は、体を動かしている方が 良い方向に向くのは分かっているので 朝ランしながら、考え事したかったのになぁ。 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0%【今日の測定…

2017ミニ国体、大倉颯太(石川県#5)が活躍して石川県が北信越代表!

個人的に大注目している北陸学院の大倉颯太。 ええ、去年の国体でも石川県2位に貢献していました。 そして、今年も石川県の少年男子代表のエースで活躍中! 石川県代表は、北信越代表として予選通過しました。 結果は、下記の通り。 残念ながら、各試合のス…