バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-21から1日間の記事一覧

沖縄アウトレットモールあしびなーのナイトバザールに参戦!

何かと買い物があるとあしびなーに行きたがり。 でも、お昼以降になると混雑するので いつもは、お昼前に行ってお昼後には撤退なんですが たまたま、この前は夕方にあしびなーへ。 そしたら、こんなのやってましたよ! 「サンセットタイムセール Night Bazaa…

「エアコン内部クリーナーシュ!シュ!」を使ったら、エアコンの効きが良くなった。

昨日は、家事をとにかく頑張りまくりました! 朝食作り(フレンチトースト) 洗車 子供のプール用意(空気注入) エアコンクリーニング 部屋掃除 トイレ掃除 洗濯 もう午前中で汗だく。。。 途中、妻が子供を連れて散歩連れてったけど。 帰ってくる少し手前…

2017/8/21 減量日記。

昨日は、久々の焼肉食べ放題! お肉オンリーで食べまくってたので あまり増えないかなぁと思ったけど 見事に増え取った。。。 昨日は、家事もたくさんしたんだけどなぁ。 【目標値】体重 72.0kg体脂肪 16.0%【今日の測定値】体重 78.7 kg体脂肪 22.4%