バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-08から1日間の記事一覧

娘の愚図り方の違いが分かってきたかも?!

今月で7ヶ月になる娘ですが 人見知りがひどくて 妻と自分、義母しか認めておらず 他の人に抱っこされると泣きます。 そういえば、妻側のいとこのお兄ちゃん(小6)には 抱っこされても泣いてなかったな、不思議。 普段、ほとんど会わないんだけど。 でも、人…

2017/8/8 減量日記。

今日は、早起きできたけど まだ腰が本調子じゃないので今日までは朝ランお休み。 明日には、調子良くなってるといいなぁ。 今週は、山の日で営業日は4日間のみ! 来週は、本土企業はお盆休み! 今週でやるべきことは終わらせねば(汗) 体重は、平行線ー。 …

Bリーグ、2017-18シーズンに向けてのアルバルク東京の戦力補強がえげつない。

琉球ゴールデンキングスの戦力補強が 他チームに先駆けての発表が相次いだため騒がれて 残りの外国籍選手枠が気になっているのですが このシーズンオフで あまり騒がれず... しかしながら確実に... えげつない戦力補強をしている... そんな気がしているチー…