バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-08-02から1日間の記事一覧

2017インターハイ、福岡大学付属大濠高校が4回の延長戦で帝京長岡を下して決勝進出!

高校バスケで推してるチームは 前回の記事にも書いた北陸学院なんですが souththomas.hateblo.jp 大倉颯太のプレイが見たいだけなので 特別推しているというほどでもなく... 準決勝や決勝戦があると見ようかなぁという程度。 そう思っていたら、準決勝の大濠…

2017/8/2 減量日記。

昨日は、帰宅すると珍しく 妻が夕食を用意していたので 夕食を頂いたんだけど メニューが野菜そばに スーパーで購入したメンチカツ。 ボリューミーだなぁと思いながら 頂いて満腹心地で寝てみたら... 数字に表れてました。 炭水化物、恐ろしや! 【目標値】 …

クリッパーズのダニーロ・ガリナリが親善試合で骨折したらしい...

クリス・ポールが抜けたクリッパーズ。 ちなみに、JJ・レディックも抜けた。 そしてジャマール・クロフォードも抜けた。 ブレイク・グリフィンは契約更新したものの 最近は、長期離脱の怪我が多いので不安感は強い。 ウォリアーズの選手は、怪我が少ないと言…