バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-31から1日間の記事一覧

琉球ゴールデンキングス、岸本・津山選手がメディア・イベント出演!

山内選手の脱退で気になっていた事... あの素晴らしいアドリブとギャグセンスは 一体、誰が引き継いでくれるの?! と思っていたら、先日の番組でも活躍していた 若手期待の津山選手がフル稼働ですね♪ souththomas.hateblo.jp 今日の夕方告知で明日か... ま…

2017/7/31 減量日記。

昨日は、会社のBBQに参加したものの 息子も一緒だったので、あまり肉は食べられず。 どちらかというと、エンドレスに遊び続ける 息子の熱中症の方が気になってソワソワ。 しかしながら、散々遊び相手をしたのに 体重は減っていなかった... 【目標値】 体重 7…

2017インターハイ、注目していた北陸学院は2回戦で土浦日大に敗退。

高校バスケ、あまり見ないんですが 2016国体で石川県が準優勝した時から 北陸学院の大倉颯太(3年)のプレイが面白くて 高校バスケの大会があると 北陸学院の成績が気になってた僕がいます... 本人も意識しているみたいですが NBAのステファン・カリーのプレイ…