バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-26から1日間の記事一覧

2017/7/26 減量日記。

今朝も寝坊してしまった... うーん、起きれない。 クーラー病かなぁ、、、 あまり疲れも取れてない感じするし。 少し温度を上げてみるか。 【目標値】 体重 72.0kg 体脂肪 16.0% 【今日の測定値】 体重 78.7kg 体脂肪 19.4%

みんなでタスキを繋ぐ「SUMMER NIGHT RUN 沖縄」に参加します!

このイベントをご存知ですか? 「SUMMER NIGHT RUN 沖縄」 沖縄に限らず、ランニングブームが到来した時期に 皇居ランで夜走る人が多かったのからヒントを得た? と勝手に想像したんですが、全国5箇所で開催してますね。 runners-runnet-nightrun.jp 仕組み…

アウトレットモールあしびなーにオープンした「紅虎餃子房」に行ったった。

先日、豊崎にあるあしびなーに行ったら 「紅虎餃子房」がオープンしていて すぐに入れそうだったので、行ってきましたよ! www.hotpepper.jp ちょっとびっくりしたんですが... アウトレットモールのホームページでは、7/10 オープン! 餃子房のホームページ…