バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-23から1日間の記事一覧

2017/7/23 減量日記。

昨日は、妻が体調不良でバスケ行けず。 一緒に行く予定だった息子と朝の散歩を約束してたので 朝から国際通りを往復してきました! 朝の人が少ない国際通りは歩きやすくて良いですよ♪ 今日も、快晴で良い天気! 自宅に帰ったら、軽くシャワーが必要なくらい…

琉球ゴールデンキングス、新加入選手をOTV「青春エンジン」で紹介!

7/22(土)のOTV「青春エンジン」で新加入の 石崎選手、須田選手、二ノ宮選手を紹介したらしいです...が はい、見事に見逃しました〜。 しかし、アップしてくれてる方を発見! ということで、拝借しまーす。 暇なのでアップします今日のOTV『青春エンジン』…

胃腸炎にかかった時の対処法。

子供が小さい頃には、必ずと言って良いほどかかります。 そう、胃腸炎。 なぜかというと、大体は子供が保育園でもらってくるので。 あとは、疲れてる時なんかは大人でもかかりますね。 主な症状としては、下痢・嘔吐・発熱です。 一見すると我慢すれば終わり…