バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-19から1日間の記事一覧

琉球ゴールデンキングス、岸本選手がフジテレビのインタビューで抱負を語る。

第4回 琉球ゴールデンキングス・岸本隆一選手「苦戦したB1での今季は、新たなミスター・キングスになるためのプロセス」 www.fujitv.co.jp 岸本選手、さすがにもうメディア対応は手慣れた感じですね。 旧NBLチームと旧bjチームのレベルの差を認めつつ それに…

月に一度のお弁当会!(2017/7/19)

朝までトイレ通いでまともに寝れず そんな状況で、妻は自分が作ると言うものの 作る気配は見られず… もういいや… ということで、フラフラしながら弁当作り。 本日のメニューは ふりかけおにぎり(2個) ベーコンとほうれん草の卵とじ 肉じゃが 照り焼きチキ…

2017/7/19 減量日記。

今日は、早起きして朝ラン予定だったのに… 夜からトイレ通いが始まり 朝まで、ほとんど眠れずでした。 胃の中が、スッカラカンの現在は頭痛くらい。 胃の中、空っぽの割には体重減らないのね… 【目標値】 体重 72.0kg 体脂肪 16.0% 【今日の測定値】 体重 77…