バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-13から1日間の記事一覧

エクス・マキナを見たった。

出張中の移動時間を利用して映画タイム! 帰りの飛行機は、こちらを見ましたよ! 「エクス・マキナ」 商談でAI(人工知能)という言葉が出たからかな笑 ついつい、この映画をチョイスしてしまいました。 今回も、Amazonのプライム会員で見れるAmazonビデオ!…

2017/7/13 減量日記。

今朝は、早起きしたものの息子も早起き。 さらに愚図ってて朝ラン行けず… 大人しく読書Timeに切り替えました^_^; 【目標値】 体重 72.0kg 体脂肪 16.0% 【今日の測定値】 体重 78.5kg 体脂肪 21.6%

ゴールデンステイトウォリアーズ、若手参加のサマーリーグでは3連敗中。

ウォリアーズが、2017チャンピオンとなりオフシーズン中のNBAですが 現在は、ドラフトで各チームに指名された若手選手を中心に サマーリーグ開催中です! そして、ウォリアーズはサマーリーグ@ベガスに参戦! 主要な出場選手は、下記の通り! #0 パトリック…