バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-07-12から1日間の記事一覧

IKEAに行ったった!@東京旅行

千葉にあるIKEAにも行きましたよ! さすがに千葉までの道のりを子供二人連れで電車は厳しいので レンタカーを借りて、車の旅で行ってきました♪ ちなみに、レンタカーはニコニコレンタカーを利用。 最近、旅行に行く時はニコニコレンタカーか ワンズレンタカ…

2017/7/12 減量日記。

今朝は、早起きして朝ラン3km! うろこ雲が綺麗だったので早朝の空をパチリ。 二人目が生まれてから、朝ランが出来ずにいて 出来そうになったら、梅雨シーズン到来。 そんなこんなで、体重微増・体力激減。 週一回のバスケで体力の衰えと体の重さを痛感。 そ…

primedayは、駆け込みでオムツを買ったった!

結局、何も買わずに終わるかと思ったprimedayでしたが まぁ、自分の買い物はしなかったものの こんなん安くて駆け込みで購入しましたよ♪ グーン パンツ M (7~12kg) 228枚(76枚×3) グーン パンツ BIG (12~20kg) 156枚(52枚×3) きかんしゃトーマス 木製レール…