バスケ好きなIT系パパの南の島日記。

バスケットはNBAはウォリアーズ、Bリーグは地元の琉球ゴールデンキングスを応援してます。IT企業に勤めながら二児の父親してます。日々感じたことや地元(沖縄)の紹介などなど綴っていきます。

2017-03-15から1日間の記事一覧

ウォリアーズ、現地3/14のシクサーズ戦は逆転勝利で連敗止めた!!

主力を休ませて惨敗したスパーズ戦からしばらく… 試合もなく、しっかりと休養したであろうウォリアーズ。 53-14. #DubNation pic.twitter.com/KMBiUZktIS — GoldenStateWarriors (@warriors) 2017年3月15日 やったー、勝ってるー!! って、点差が2点?! …

名護市のニューハーフなお店に初入店!

本日、行ってきましたよ!! 名物のニューハーフを味わいに!! ん?! んん?! そうです、羽地の駅にある名物のニューハーフです!! 名称もそうですが、バックのカラーもそうだし 明らかに狙ってますね。 逆にお店に入るのをためらってしまいそうですが… …

SIMフリーのタブレット購入を検討中。

現在、会社備品のSIMフリーiPad mini3 を借用中で 特に不便を感じているということも無いのですが… 会社備品の場合、液晶が割れてしまったり 急な動作不良が発生してしまったりしたら 色々と面倒そうなので、自前のタブレットを用意したいなぁと 常々、思っ…